初めての方へ

「社交ダンスを始めたいけど、リズム感がなくて…、運動神経がにぶくて…」と思ってらっしゃる方、大丈夫です。

繰り返し練習することで、自然と体に身についてきます。

運動不足解消や美容と健康のため、アンチエイジングにも効果があります。

入会の流れ

STEP 1
 社交ダンスに興味を持たれたら、まず見学にお越しください。
 スタジオの雰囲気、先生のイメージがお分かりになると思います。

STEP 2
 無料体験レッスンを受けて、社交ダンスを体験してみましょう。
 動きやすい服で来ていただければ、レンタルシューズはご用意します。

STEP 3
 そして入会です。ご自分に合ったレッスン方法、曜日、時間を予約しましょう。
 これで楽しいダンスライフの始まりです。
 ご希望の先生がおりましたらお申し付けください。

 

社交ダンスが初めての方限定の応援プランがありますので、お気軽にお越しください!

2020年新春キャンペーン実施中

1月、2月、3月に入会された方は、入会金 0円6月まで延長

初心者の方は、通常1レッスン3,300円のところ2,200円
※入会時より6ヶ月間有効

無料体験(約20分位)は、随時行っています。

レッスン方法

個人レッスン
 マンツーマンレッスンです。
 個人のペースに合わせ充実したきめ細いレッスンが受けられます。
 レベルアップしたい方に最適なレッスンです。初めての方にもお勧めです。

カップルレッスン
 競技会やデモンストレーションなど、目的に合わせたレッスンが受けられます。

小人数制レッスン
 2~3名の仲の良いお友達同志に最適なレッスンです。

グループレッスン
 3~10名程度の人数で和やかな雰囲気でレッスンを受けられます。
 忘れてしまったステップの確認や繰り返し練習するのに最適です。
 レッスン後に仲間同志で行くお茶を楽しみにしている方もいらっしゃいます。
 友達の輪が広がります。